やっとやっとやっとチュー晴れたのよ晴れ
水曜は1日雪❄春分の日なのに。
今日も風は冷たいけど、大丈夫。
午前は父のかかりつけ医に診察と薬をもらいに。
祝日の次の日は混むから、木曜は午前中だけだし照れという言葉を信じ、今日連れてったら。。。車で待つこと2時間。
その間お金をおろしに行ったり、ホームセンターでお買い得を探したりはしたけどね。

午後から鉢に植え替えしました!リキダスかけておいたびっくり
ラナンキュラスラックスのサティロス。
ラナンキュラスのマシェ合格
写真を撮った後花は切りました。
オダマキとカンパニュラ。

オダマキは元気になったら地植えします!
来年も咲いてくれるのでいい花です。
去年植えたオダマキも、前から咲いていたオダマキのとなりに芽が出ています。
白い子はどこに植えようかな🥰