田舎の生活必需品の車を取りにディーラーへ行ってきました爆笑
イチマンキュウセンエンをカードで支払い、ふらっとホームセンターとスーパーへてへぺろ
欲しい、欲しいなあー花🌷苗、球根、欲しいなあ。横目で見つつ、まだ寒いからと諦め、バラの土と堆肥を買って、別のホームセンターへ。
まだ苗はちょっとだけ、でも店内の花は値下げされていて。。。
白のオダマキと紫のカンパニュラ買っちゃいました。

心をくすぐるデビットオースチンのバラたちラブ今あるバラを地植えしたら迎えに来るからね~ニコニコ

クリスマスローズちいさめのお花。
うちにはまだ雪があります。

とりあえず生き残っているガーデンシクラメン😭
暖かい日が続いていて、調子にのって水をあげたら、カビてだめになってしまい、5鉢のうち2鉢はさようなら。
やっぱりとっても難しいです。
北国の室内で温度調整もできない家で、なんとかがんばっています。