今日は父のかかりつけ医に通院の日。昨日から寒波で雪降り❗️とっても寒いけど薬を取りに行きましたニコニコ
2年前までは1人でバイクやバスで行っていましたが、バイクがちょっと怖くなったといって乗らなくなり、バスは去年から3キロ離れた集合バス停にいかないと乗れなくなったので私と行くようになりました。

耳は遠いけど話せるので付き添って診察には行きません、びっくり
冷たい?

食品の買い出しで行ったスーパーでそれぞれ会計し、お寿司を買ってくれたのでお昼ごはんはそれ のりまき寿司おにぎり
夜は鍋にしたんです、具材を入れる度に量が増えて、いったい何人前?笑い泣きみたいになっちゃった。お正月に作ったおにしめも多すぎて一週間くらいかかったえーんちょっと食べたりお弁当に入れたり。、。大変だった。ついついいっぱいになっちゃうねー。