仕事から帰ったら、茶の間のカーペットに茶色い物体がガーン

ゴロンとぴいちゃんのものと思われる、💩

この頃💩が硬すぎて大変みたいで。。。

トイレで出しきれなかったのかなー。

ドライフード中心でおやつはちゅーるなんですが。。。

水分が足りないのかな?

便秘はつらいですーわかりますー。

ウエットの猫缶ならやわらかくなるかなあ。

でもいきなり切り替えはむりなので、カリカリの上にパウチのフードを少しトッピングしてみました。

翌々日トイレに💩があって前よりは調子が良さそう😂

ずっと同じ11歳以上向けのフードなので、これからはトッピングして食べる量が増えたり、乳酸菌入りで腸内環境がよくなるようなおやつにしていこうと思います。

なんたって14歳なので。

前歯もかけちゃってえーん