昨日は1日花を地植えにして、オッケー👌と思ったらガーンガーンガーン
大雨は仕方ない。。。けど心配になって見に行ったらえーん
イノシシ🐗???
ジキタリスが掘り上げられ?移動!
ビオラが飛んで転がり、ことごとく掘られていて雨でぐちゃぐちゃ。
チューリップの球根を相当植えたところがないびっくりさんざんです。
フリチラリアは転がってるしひどすぎゲローポーンポーンポーン
チューリップ🌷紫ミックス結構あったのに、アリウムも泥水から救出して数個ですえーん


この列はもうないです。がっかり。
午後からホームセンター行って買ってこようニヤリユリの根を食べるらしいので、ついでに掘られたのか、他の球根もどうなったか不明です。