コンサートツアーも2ショット撮影も終わってしまった!

あーーあ

なんとも言えないため息が。。。

石井さんに直メール久々。

度胸のないあたし。ステージ衣装でご登場ラブラブラブおねがいやーんあたし12番。

秒で終わる撮影。寝てないからクマひどいし明るいところで見たら白髪すごくなってきた。石井さんの若さの秘訣は?

エロ?

男と女は違うよね~発想のスタート位置が違うんだもん。多分。AVの見過ぎか?

AVってほぼ男が作るから気持ち悪いのかな?気持ち悪い。

あら、なんでこんなはなし。だいたい男運ないのに。語れないって。滝汗滝汗滝汗チーン

見た目麗しく歌もうまくて話がおもしろくて、たまにゾクゾクする色気のある人♥

普通の人にはいない。

とりあえず特別な10月は終わった。

あとはさむ~い冬が来る!けさの奥羽山脈は雪で白かった。