北九州の花友フェスタ🌸いいですね~ラブ

大盛況のようです!

行ってみたい!

3月の幕張メッセに行けたら行こうかなびっくり

千葉なら日帰り可能!朝一番の新幹線で!


といいつつ笑い泣き

今日も予約して安く買えた切符も、1時間遅らせて追加料金四千円ガーンガーンガーン

早い時間には乗れませんでした。

昨日の健康診断のバリウムが下剤とともに夜中に腹痛、朝もグズグズで調子悪く滝汗

石井さんの横浜DEEPERのほうが先の決定で、健康診断の日を変更するとまた大変で、狙ってた有給予定も想定外でした~ショボーン


今日は初めての場所なので(あまり下調べをしていない)ウロウロしていると思います。天気が良いのが救いかなラブ


石井さーんコンサートやるよね?

2月に目前で中止を見て、もう、毎回不安。