死語か!ADSL!!

そもそも私の住む地域が光が使えない時期に、ADSLが終了する連絡が来たことから始まって。。。

でも家のテレビは地域のケーブルテレビで光なのに笑い泣き


わからないまま、電話してみて、あっちに電話しろとかそっちに聞いてとか、何度か問い合わせしていたんですよ。


会社も分かれて、仕事も分担するのはいいけど、結局全部理解している人が少なすぎて、一般の使用者はチンプンカンプンガーン


だまされて違うところに申し込まされるところだったし、文句をいうにもメールでやれとか面倒すぎ。


だからすぐツイッターとかあげちゃうんだな。NTTだったりOCNだったり、docomoだったりみんな系列のグループ会社でしょ。だんだん入力の文字もかすんでくるのに、これからの生活は音声ガイダンスでどれだけ待たされるんだろうね。

人と話して信用があると思うのに、

そうか、だから電話でサギに引っかかるんか?うーむ。