特にはないです。

仕事もとりあえず行くし、最近ほんとに行きたくなくて笑い泣きこまったもんです。

ガーデン作りには意欲がありますが、そんなにお金もかけられないし、花は楽しみながらSNS発信くらいしか考えられないですね。

花苗がうまく作れたらメルカリとか始めるかも?いやーあたしまめじゃないので無理だな。

オープンガーデンを見に行ったり県内の園芸店なら自分でも行けそうですね。

種まきして花を咲かせ、桜と栗の木を植えたいです。父が秋に大きな栗の木を切ってしまったのでとても悔しい思いをしました。


今日は、お正月休みでぐうたらして、来週から動きます!

久々に友人とランチの予定も立て雪かきのない日は手芸も再開したいです照れ照れ