久々にDVD観ています❗
石井さんが歌ってる❤
大好きなHEARTS VOICEシリーズの。

またやってほしいな。
キャプテン🌊🌊🌊 🌴🌴🌴🌁🌁🌁🚢⚓⚓⚓⛵
海の歌✨関連多し!

逢いたいな🎵石井さん❤😍😍😍
😰じっくり見ちゃお❗DVD🎵

STAFF BLOGに若かりしころの石井さんの写真が載っていましたが、この頃だったらツーショットに応募なんて考えられなかったかも。
いい男すぎて近寄りがたい感じで、肩だかれたら振りほどいて逃げ出しそう。
酸いも甘いも噛み分けたこの年齢だから(お互いに)ちょっと年取ってゆるっとなって近づきやすくなった気がします。😱
いっこでもじぶんが若いうちにもう1回逢いたかったのに、、、来年に延びてしまいました。😅ふふ😁困ったな。