心 身体 空間を整えましょう❣️ | 心をふわふわにするセラピスト✨

心をふわふわにするセラピスト✨

ブログの説明を入力します。

kIN53赤い空歩く人/赤い空歩く人

音1   易  地天泰(ちてんたい)


昨日で、赤の城の52日間が終わり


今日から新しい『白の城』の52日間が始まりました!!


・整える・手放す…内面と向き合い整えていきましょう✨


【赤い空歩く人】覚醒 空間 探検する。

・心と身体と空間を整え、奉仕の精神で、

       過ごしましょう!!


【音1】目的 統一する 引きつける

 意思を統一し、スタートしてみましょう✨


【易】地天泰 安泰と和合✨


自分を生かす力を背後に感じれば順風満帆の勢い


安泰を意味する【おめでたい卦】

自信を持って事に対処して良い時。
安泰の時だからこそ仁徳を身につけたい時✨



今日からの4日間で、いろんな事!整えていきたいですねウインク


そして、スタート!!


目的はなんだったんだろう?

整理、整頓、頭の中もスッキリした状態にしていく✨✨✨


手放し・整えていく✨


心 身体 空間を整える〜


そして!!

覚醒✨✨奉仕の精神✨で過ごしていきましようラブ


残りわずかな、今日❣️に感謝💖


今日も1日ありがとうございましたラブ