魂のアップデート✨ワクワクします♪ | 心をふわふわにするセラピスト✨

心をふわふわにするセラピスト✨

ブログの説明を入力します。


今日は奈良に向かいました🚃

コロちゃんに備えて、マスク、メガネ、手袋
出来ることは、しっかり整えて!

今日は行かなくても良い状況だったのですが、

心の声に従って照れ
自分の仕事のコップの水の、水位をあげるための勉強会ラブラブ

田宮陽子さんのブログにもびびっとキラキラ
来てます!

奈良に向かうと決めてから、何度も何度も

春日大社神社 春日大社神社キラキラ   心の声

勉強会終わりで、行っちゃいました虹

とにかく気持ち良かったキラキラ
ご先祖様のご冥福をお祈りしました✨





一番、呼ばれたのかな 照れと思ったのは
こちらでした。
夫婦円満キラキラ家庭円満ラブラブを祈願しました。


水占い 
理想の状況には、あと少しの努力だそうです 笑
明るく、楽しく爆笑

春日大社に行けて、良かった~~~ラブラブと思えた1日でした照れ

鹿ちゃん達も、のどかで気持ちの良いお天気の中、リラックスしていましたキラキラ

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

4月18日 マハロナさんで
安全な洗剤の選び方講座開きますウインク

ぜひキラキラのぞいてみて下さい♪