4月28日に無事両家の顔合わせが終わりました。


お互い緊張してるのか、時間のすごい前に出たりさして。落ち着かない様子。


初だから、仕方ないけども


父と父がずっと自分のことを話して終わったような、、困ったもんだけど。


まあ、少し分かればね


てっちゃんは顔合わせ用のしおりまで、作ってくれました〜

ま、まじめだ、、



6月に入籍予定です。


特に変更はいまのとこなさそうかな、、


いびきの改善と、もっとドライブ連れてってくれたらいーなー😅


パーフェクトはいないからこんなもんか


とりあえず性格に支障ないしね〜


家族思いの優しい人です😊


去年の、GWは、出かける人もいないし、食中毒になったし、悲しくてしんどかった


去年の今頃、結婚相談所登録したんだよね…


して、ほんとに良かったな…


たくさん相談できて、色々聞いてもらって。


色々ネットニュース見ると怖いこと書いてあるけど、真面目な人はまじめに活動してる


てっちゃんはちょっとプーさん風だけど、ほんと見た目じゃなくて、こころだよな〜

って日々感謝です。


今もやもやしてない!毎日楽しい🥰

ほんとに去年の私、頑張った〜笑


今年は、明日から札幌で食い倒れの旅〜🌟