他のひとの馬券を勝ったよ富士w | 還暦からの家庭菜園

還暦からの家庭菜園

競馬日記改め家庭菜園で再開

同世代 同菜園レベルの方々のコメントあれば嬉しいかも♪

#家庭菜園#シニア#日常



本年ゎ
コロナで
志村けん、岡江久美子etc.
かなりの有名&好きな人たちだけに
わりとショック😨
そして最近ゎ
若手?中堅?処の俳優さんの自殺…
に、ついてゎ共感できない部分も多く
さしてショック度ゎ軽く…

でゎあったが

月曜?火曜?
衝撃の津野米咲💀



夕方退勤の車中
このひとのFM聴くのが楽しかった

みもりんの後か先

世間的にかなり音楽性を評価されていた
らしいけど
オッサン的にゎセンスに溢れた
パーソナリティーにひかれていた💦

ご冥福を🛐





さて

本日ゎ
3月ぶりのソコソコ会ゴルフ

生憎の☔
1人予約なら躊躇なくキャンセル!
なのだが
会長さんゎ…毎週やっているくせに
ぜたーーーい☔やらない!
とゎ言わないひと💦

予報でゎ暖かい雨…でしたが
実際ゎかなり冷たく…体冷え冷え~🧊

三人で回って
上から96-97-100
定番良い球もあれば
ビギナー並みのミスも交互に…
のソコソコスコア

ながら
100justを叩いたのゎオッサンでした(笑)


雨に打たれ震えながらも
楽しいラウンドでした

次回ゎ…来月後半くらいか??



さて
さてさて