京都大賞&毎日王冠 | 還暦からの家庭菜園

還暦からの家庭菜園

競馬日記改め家庭菜園で再開

同世代 同菜園レベルの方々のコメントあれば嬉しいかも♪

#家庭菜園#シニア#日常





本日ゎ一日中雨☔

パチンコ、チトだけ打って
※勿論負け💦-2暹玉くらい
残りゎとうとう一万just

あとゎ
ナナコカードのマイナポイントを確認
して
サービスカウンターで使える形に
してもらう\(^^)/

ちなみにばーさんの食品スーパーの
マイナポイントゎ…既にかなりの目減り
…ちょくちょくの買い物だけに仕方ないか


土曜競馬


京都10R
開幕日だけに…いくら雨でも…後ろからゎ!?

と思っていたが
my◎④ほぼ殿から大外一気♥️



嬉しい単勝となりました(*>ω<*)



っても
馬券になったのゎコレだけ(笑)


サウジアラビアのほうゎ
◎○四着五着と奮わず

小細工した買い目を投稿したので
✕△のワンツーもポイント獲得ならず💦

遊びなのでm(__)m





明日の天気ゎ??
でも、重めゎ残るのかな!?






実際の買い物とゎチトちがう
遊び投稿だが…一応の予想評価ゎ
こんなんですm(__)m

ざっくりと
単勝一式ゎ
東京10R⑩11R⑨
京都10R⑧11R② 
新潟11R④

一式で買うか抜粋で買うかゎ未定





スレイヤーズの象徴

リナ&ガウリィーの腕直角走り♥️




皆様の日曜重賞
当たりますやうに(σ≧▽≦)σ




👋😍💋