連日の【裏切らない】結果(o≧▽゜)o | 還暦からの家庭菜園

還暦からの家庭菜園

競馬日記改め家庭菜園で再開

同世代 同菜園レベルの方々のコメントあれば嬉しいかも♪

#家庭菜園#シニア#日常



May'n部長♪
カッコヨス🎶


JBC心のメイン《レディス》

車中、観ながら、、と言うよりゎ
グリーンC聴きながら…なので
タイミング逸したこんな映像m(__)m


やったあー(*≧∇≦)ノ


後付記事もついでに



昨日のじぇんす君に続き

この娘もホント裏切らない\(^^)/





オイラのJBC終わり♪w




つづくスプリント…
my◎全くの出番なす🍆
…ナナちゃん惜しかったねえ😁



クラシック


2周目向こう正面でゎ
④⑫どちらかの【単勝】あるのかあ!?
ワクワク😃💕楽しめ‼️


たけど

ゴールゎ


優勝争いから
とーーーーーく離れての三着争いww


とりま⑫なんとか三着確保で
オマケのワイド的中🎵










にしても
なかなかニュースが入ってこないけど
戸崎騎手落馬での怪我は???

とにかくいつも思うのは
人馬とも安全に!!!!

ですよね




オフト遊戯

6R安目ワイド的中🎵
払い戻しで7R単勝追加購入…が

なんとかアタリ


950-1200=マイナス250



とにかく
【楽しむ】スタンスなら
充分楽しめたJBC&浦和平場でした(o≧▽゜)o






それでゎ週末中央?まで



ご、き、げ、ん、やう(σ≧▽≦)σ



➰👋😃




編集追記




大怪我らしい‼️



別件でゎあるが


こいつが危ないらしい😒💢💢