日結《スプーン一杯の…》誤解(^^; | 万事塞翁ウマ日記

万事塞翁ウマ日記

私的競馬日記です

有料サイト、メルマガ勧誘のイイネとかの目的で読者登録ゎ
ノーサンキュ!



オールカマー
マジで
当たった‼️と思っていた

ブログのタイトルまで頭に浮かぶ😃💡

最後の追加で幸運げっとん💖
まさにスプーン一杯の幸せ😃💕

みたいな


アタリ馬券記念撮影、、😱

これ
抜けてるし!!
当たってないやーーーーーん💧


⑨①の馬単って
心の中でゎ買っていた(笑)


◎に全幅の信頼置かず
ヨロズ軸でこーゆー馬券拾う‼️が
連式ステップへのキッカケだったのに💢

因みに◎⑦ゎ


こんな体たらくでレースを終える💧




一方の神戸新聞


こーーーんな硬い
こーーーんな安い
ここしかない!!
思うレースでも
やぱ、三つ揃えるのゎ難しす💦

豊ちゃん、要らんかったゎあ💧



WIN5


ダメな日とゎこんなものかww





色々と
ミスやら勘違いやら多忙な馬券でゎあったけど


そのうちアタルのイメージゎ
ますます膨らんだし( *´艸`)


来週のジーワン獲ればいいんしょ!!(爆)




また来週👋😍💋