無料らうんど&土曜競馬♪ | 万事塞翁ウマ日記

万事塞翁ウマ日記

私的競馬日記です

有料サイト、メルマガ勧誘のイイネとかの目的で読者登録ゎ
ノーサンキュ!



週末金曜\(^-^)/
ゎ好きな声優のひとり
種田梨沙ちゃんキャラクターから(^w^)



本日休日ゎ


愚づつき天候の合間…奇跡的に
雨降らずのなか
ソコソコ会🏌️‍♂️ラウンド♪

場所ゎ小名浜オーシャン
なんと!!

アーコーディアグループの
スタンプラリーつので
スタンプ揃ったのでプレー費【無料】\(^-^)/
※結果会計ゎ昼飯その他で2300ほど支払う

内容ゎ
ドラソコソコ
パット含むショートゲームイマイチ💦
の日だったやうで


49/46/95
パー全部で5個ゎ立派?だが
トリプル1つと
ビッグスコア9が1つ

ま、
これがあるからソコソコ会(笑)

一滴の雨も降らず
楽しいひととき♪でひた🙆‍♀️








重賞無き祝♪土曜競馬

明日ゎハマりちゆのMDだけの参戦🔥

福島5R⑧複勝
中京5R⑩単複
函館5R⑥単勝
豪華?ラインナップ(笑)




福島名物
らじにけ、七夕終えてしまい
気抜けした感じ、しなくもないが

張り合いない二歳Sの前に
函館記念(日曜)楽しみたいです



馬券的
予想的に

なかなか新しい世界へゎ踏み出せないが…

硬く?
賢く??

切り盛りできたらをきぼん(^w^) 


皆様ヨキ週末ヲ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆