7月に入り

今年も折り返しに

なりました


1月に書きだした

やりたいこと

半分はできているかな

と思います


ドキドキもしながら

ひとつずつ、ひとつずつです



できていないことは


家の片付けと

ゆっくりする時間をもつこと


後半は

おうち時間を

楽しめるようにしたいなぁ

とは思っています


片付けも頑張らねば


ドラマ観たり、読書したり

お菓子作りの時間も持ちたいなー


できるかな?



今日は

今年やりたいことのひとつを

とうとうやってきました!


フォトグラファーの

ひかりさんに

写真撮影してもらいました


ひかりさん


なんとお隣の市にお住まいで

これは、撮ってもらうというご縁

としか思えないーということで


レンタルスペースをお借りして

撮影して頂きました

これまた、いつも行っているヨガの

シニアサークルさんのすぐ近くの場所



チェアヨガのポーズも


自然な感じも(笑)


楽しみながら

いっぱい撮って頂きました

笑いあり、笑いありの撮影


ブログでも撮って頂いた

写真使って行こう

出来上がりが楽しみです♡


見られてもいい自分

本当はドキドキするけど


覚悟を決めて進んでみよう

自分に対する決意表明だね



🍀7月もヨガの会やりまーす


今月は7月24日(水) 

10時~11時半です 

 チェアヨガではなく 

ゆったりと座位と仰向けのポーズ 

をやりたいと思っています

チェアヨガの写真しかなかったー😅


暑い夏は、目を閉じて

仰向けになるだけでも

ほっとすると思いますよ♪

自分だけの大切な時間♡


一緒にゆったりヨガしましょう


🍀参加ご希望の方は🍀

 下記 公式LINE までメッセージを
 お願い致します
 この会の連絡にのみ使用します
 公式LINEからの情報などは
 発信していません