皆さんのブログを読ませて
頂いています

はるさんのポストカードが
皆さんのところに
届いているのを見て

私も勝手に喜んでいます
おそろいのポストカード嬉しい

今さらですが、初めてリブログ機能

使ってみました



はるさん

ポストカードに

人生の価値を書かれていました!


なななんと

びっくりしたのが

私もたまたま昨日

Instagramに

自分の人生の価値を

ポストカードに書いて

投稿してました!


私もお知らせしちゃおっと



@maki_kokoro_yoga 

小さくですが、心理学とヨガと地域の活動の記録を書いています


私が、はるさんの作ってくれた
ポストカードに書いたこと

はるさんと打ち合わせしてないのに
書き方も一緒でホントびっくりで
嬉しすぎました

私は
楽しむこと
表現すること
寛大であることを
大切にしたい

私は
純粋で
好奇心と
ユーモアのある
ふるまい方をしたい

悩んだり、くよくよしたりも
するけれど、
その感情は抑圧するのではなく
自分がしっかり感じてあげてから

私の価値は
これだったんだ!と
ここに戻る

心理学講座やヨガの時も
価値に沿えるよう
ユーモアを持って楽しくを
心がけています

価値を大切にして生きたいから

自分の人生の価値を明確にして
書いてみよう!
いつも見えるところに置いて
おこう!

ACTの価値のワークやりたい方いますか?



2月もやってみます


参加ご希望の方はInstagramまたは
 下記 公式LINE までメッセージを
 お願い致します
 この会の連絡にのみ使用します
 公式LINEからの情報などは
 発信していません