今日は

久しぶりに何もないお休み


誰とも会わず

家にこもってました


あっ!

ヨガのオンラインレッスンは受けてた

ケン先生に会ってました!



実は、今月は

私にとっては

めちゃくちゃ頑張る月間!!



初めてチャレンジも

いっぱいありました



☆初めてのラジオ出演

FMふくろう  地域のラジオ局
地域での心理学とチェアヨガ活動紹介

心理学のおはなし会をさせて頂いている
カフェが月間スポンサーさんだったので


☆成田ヨガWS
ゆるやかヨガ指導者養成講座


来年はゆるやかヨガ
どこかでやりたいなぁ


☆はるまきのオンラインここよ会

皆様の応援とご協力で実現できました!
ありがとうございました


☆カフェでの

心理学のおはなし会

今月は2回開催


うちから歩いて5分の
ラ・クロッシュ・カフェさん
10月28日(土)に2回目開催予定です
交流分析のおはなしです



ACT療法より
ゆうさんのACT療法の講座のスライド
と同じ内容のものです
私も伝えたいことなのでテキストに
入れさせて頂いています


体は老化していくばかり💦
心はまだ成長したいなぁ

成長することを選択する
自分ができることに集中する


今月、もうひと頑張り!
来月は、ちょっとはゆっくり
する予定です
私にゆっくりできるかな?