昨日は

久しぶりに

大好きな岩を

見に行ってきました!


なんと

今年初めての岩好き活動日!

栃木の大谷へ行ってきました!

おおたにじゃなくておおやと読みます


大谷石という石の

採石の町なんですよね


街のあちこちに

素敵な岩がありました





天狗の投げ石

大谷寺

一番行きたかった
大谷資料館


地下空間へ   手堀りでこの空間凄い!!

写真見づらい・・・
撮影技術のなさ・・・

なんと地下11℃でひんやりでした

なかなか日本で見られない地下の
異空間なので、映画などの撮影も
沢山行われている場所なんですよ

採石方法や採石の歴史
も知ることできました
私は何を目指してるの?

好きに理由はないよね
好きなことを楽しむ1日
大切大切!

好きなこと、やりたいこと
ついつい後回しになってしまう
やらなければいけないことに
追われてしまう私

🍀自分の好き
     自分の価値を大切にする
      (ACT療法の価値の明確化)

意識していこう

今日は
ただの岩好き投稿でした

お付き合い頂き
ありがとうございました🥰