今日は

毎月ここよ会に

来てくれているお友達と

八千代市散策

してきました

新しい発見いっぱい✨


まずはランチ

勝田台の

ファームボックスカフェさん

私が気になってたお店

場所がわからないので

連れて行ってもらいました

友達はカフェとか詳しいのです

念願叶ったぁ♡





小さくてかわいいお店
エスニックうどん
レモネードラッシー
写真撮り忘れた💦
頂きました

お互いに
しゃべりたいこと
いっぱいで

仕事のこと
最近のこと
これからやりたいこと
モヤモヤしてること
ワクワクしてること
ドキドキすること

とりあえず
言葉にしてみようね
と答えはないけど
思ってることを
お互いにしゃべる

ずっと心理学も
ここよ会で一緒に
学んできたから
安心しておはなしできました

お店出てから
新川の近くを
散歩しながら
さらにおしゃべりタイム

久しぶりの自然の中
八千代市って結構田舎だったね
なんとこんなところに!
畑と野菜見て
農業頑張ってるゆうさん
思い出しました
友達とまた来ようねって
いいところ発見✨収穫しよっと
立派なお寺もあったんだね
初めて来た

普段通らない道を
歩いてみるのも
いいな
新発見✨

お友達をおうちまで送ったら
じゃがいもとシソを
頂いちゃいました
週末に息子さんと
芋掘りしてきたそうです
ありがとう♡

・心の安全基地で過ごす
・うまく言えないことも
     言葉にしてみる
・いつもと違うことをしてみる

1年前には
まだ出会ってなかったんだね
ってお互いにびっくり
私も世界が広がりました!



🍀7月の心理学の活動🍀

心理学のおはなし会 


お申し込み