今朝のNHKのあさイチ


みんなでチェアヨガ!


のコーナーが15分程

ありました


私のチェアヨガの先生

山田いずみ先生

出演されていて

嬉しくなっちゃいました


いずみ先生のチェアヨガ

シニアの方もできる

ゆったりヨガです

いずみ先生の声が

これまた、心地良くて好き


そして今日は

春から

私のチェアヨガレッスンを

受けてくれていた

ヨガインストラクター

のお友達が

ボランティアで

地域のシニアさんの

イベントで

初めて

チェアヨガをやる日


お友達の

チェアヨガデビュー

のこと思ってたら


朝から

いずみ先生のチェアヨガ

テレビで観ることできた

もちろん一緒にやったよ


昨日は、

勤務している

デイサービスの利用者さん

にも、

明日あさいちで

チェアヨガやるから観てね!

って宣伝しちゃいました

観てくれたかな?

デイサービスで配った

チェアヨガスタートブックと

同じ内容だった!


家族にも

お母さんチェアヨガブーム

来てる~って


私がただ

チェアヨガアンテナ

が高いだけ?


チェアヨガが

寄ってきてるって

勝手に思ってる私です


今日の岩コーナー(勝手にやってる)

 

岩が好きだから、誕生日のプレゼントに

買ってもらったジオガシ

これお菓子なんですよ~

今は食べてありません・・・

美味しかったです♡