2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
今日はブログの日なんですね!
私は、なかなか毎日更新出来ませんが……何せ闘病記なんで…………くたばっているときが多い(笑)(笑)

最近変わったことは、不眠症の医者を18年ぶりに変えたので、薬も変わったから……寝すぎたり、眠れなかったり…(--;)(--;)

なぜだか歯が欠けて歯医者に行くようになりました。差し歯になりそうです……(--;)(--;)

漢方薬が、顆粒剤……番号付きの薬から、土鍋で煮だす煎じ薬になりました。身体が、弱っていて薬が効かないからだそうです(笑)(笑)

最近、自炊するようになりました。


主に野菜の鍋ですね……料理かな?
ちょっとだけ炭水化物抜きダイエットしてがんばっております……ははは

中古の冷蔵庫を引っ越し屋さんにお願いしたら、安く冷蔵庫分けていただきました、



1人暮らしにはあり得ない多きさですね……(--;)(--;)

ヘルパーさんが、掃除を手伝ってくれるようになりました。ヘルパーさんが付く病気なんだなってしみじみです(--;)(--;)

最近、こんな感じで過ごしております……あせるあせるあせる2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!