こんにちは超ピュア系トータルセラピスト岩田です

 

昨日と今日はとても自分にとって辛かったです

 

それは、僕が頑張っているのに ダメだったということです

 

凄い起業家の人、身内で一緒に勉強している仲間、第三者からも同じことを言われすごくショックでした

 

どんな内容か?

 

僕は社会人をしながら土日を使って自分の商品(カラーセラピー、カイロプラクティック)を少しでも前に出すイベントを

世界のIWATA.DAYとして月一に開催しています

 

まだ4回ですが対面で1人も来なく、自分の実力がなかったり、自分の商品なんてとか、あきらめている自分もありました

 

だから、自分のやりたいことをやっていました

 

でも今日の勉強会で問題点が沢山ありました

 

それは

 

僕がやっていることがわからない、です

 

これはカラーセラピーからカイロプラクティック、他のやりたい事すべてです

タイトルだけでは
何をしているのか?

受けた後どうなるのか?

時間はいつなのか?

商品がよくわからない?

場所の細かい説明

白黒の宣伝など

 

沢山の勉強を指導してくれました

ただ、数だけ沢山やればいつか報われる自分もいました

だからそれが跳ね返されて、昨日と今日泣いちゃいました

 

素直に色んな人にも聞いてみる!というのも大切だと感じました

 

自分は25歳と周りからしたら若いですが、僕は結構焦っています

だから結果を焦ってすぐ変えてしまうという事を信じてくれる仲間がいて幸せでした