暑い日が続きます晴れ

 

仕事も忙しく、休んでも体力が回復しませんあせる

 

そんな7月の某日、リラックスのためとある場所を訪れました。

 

「江戸遊」です。

 

 

 

家ではシャワーばかりでゆっくり湯船に浸かることはないので、大きなお風呂で心身共にリラックスしようと思います。

 

 

 
場所はJR両国駅から徒歩5分ぐらいです。(大江戸線両国駅ならすぐです)
 

 
でっかい建物ですねびっくりマーク
 
予めクーポンをゲットしていましたので、ちょっとだけお得に入館できましたニヤリ
 
さすがにお風呂は撮影できませんが、清潔感があり広々していました。
 
またここの施設の特徴は入館料に岩盤浴が含まれていることです。(岩盤浴があっても別料金、ってとこが多いです)
 
私はサウナがあまり得意ではないので、岩盤浴があるのは嬉しいです。
 
のんびりお風呂と岩盤浴を楽しんだあとは・・・
 

 
はい、湯上がりの楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
ここのソーセージ入りポテトサラダは絶品ですスター
 

 
お腹も心も満たされました照れ照れ照れ
 

 

食事の後は休憩スペースでゆっくり飲みます生ビール

 

心身共にリフレッシュできました。