両国でお祭りが開催されるとの情報をゲット!!

 

 

 

 

大相撲でお世話になってる両国、早速行ってきました爆  笑

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 
国技館前の道路を全面封鎖、歩行者天国になってます。
 
賑わってますねアップアップ
 

 
ステージもありました。
 

 
両国といえばやっぱりちゃんこですねウインク
 

 
お相撲さん発見びっくりマーク
 

 
今回頂いたのはこちら鍋
 

 
具材たっぷりでとても美味しかったです照れ
 

 
焼きそばも頂きました爆  笑
 

 
回向院会場では復興支援として東北、北陸の特産品を販売していました。
 

 

両国って、良い街ですねラブラブ