駅前観光も終わり、そろそろホテルに向かおうと思います。
 
駅からの送迎はありませんので、歩いて向かいます。
 
ナビで調べると10分程ですが・・・
 

 
無事到着しました。
 
海沿いのホテルなので、海に向かって歩けば迷うことはありません。
 
 
お雛様がお出迎えキラキラ
 
季節感があっていいですね🌸
 
 
広いラウンジですねニヤリ
 
 
宿泊客向けの無料ドリンクもありました。
 
ここはお風呂入った後や食後に利用しました☕
 
 
お土産や飲み物もあります。
 
あつおくん、おじさんの妖精なんだ・・・びっくり
 
 
アニメとのコラボでしょうかはてなマーク
 
 
部屋は最上階の10階、なかなか広いです。
 
 
昼間は雨が降ってましたので、夜景をパシャリ📸
 
ここのホテルは眺望で選びましたウインク
 
流石ですね音譜
 
それでは食事前に大浴場に行ってきます。
 
写真は撮れませんが、とても広く清潔感がありました。
 
特に露天風呂は海が目の前で波の音🌊を聞きながらのお風呂は最高でした照れ
 
 
大浴場の隣にあった休憩ルームです。
 
 
自販機コーナー。
 
軽食やアイスもあります。
 
 
アルコールの価格もいい感じだと思います生ビール
 
 
ランドリーも完備です。
 
 
さて、お楽しみの夕食です。
 
夕食はバイキング爆  笑爆  笑爆  笑
 
人が多かったので写真は1枚しか撮れませんでしたが、海鮮から和食洋食と幅広いラインナップでした。
 
正直味は「すごく美味しいびっくりマーク」とまではいきませんが、品数や価格、部屋からの眺望を考えると大満足です。
 
何より妻と湯上がりにゆっくり食事、この時間がとても幸せです照れ飛び出すハート
 
 
 
 
 
翌朝、部屋からの眺めです。
 
今日は晴れそうです晴れ