今日はごぶごぶフェス一緒にいった元職場の先輩M子さんがうちに遊びに来てくれた。

上の子が生まれたときに来てくれたのが最後やからおよそ9年ぶり!!

来てくれたの全く覚えてないんやけどな😅

いつ来てくれた?!って昔の写真やらブログやら探してみたけど出てこず。

県外からわざわざ来てくれたのに覚えてないって失礼やん?って思って探したんやけどな不安

その探してる過程で子供の昔の写真とか見ちゃってめんこいのなんのって。


ムっちゃん。かわゆーー😍(親ばか)


チビ太2歳。ツッコミどころ多すぎる笑い泣きアホやな

ほんでなんで家に来たかとゆうと、ユノの写真集とこないだのファンクラブイベント(ホワイトガーデン)のBlu-ray持ってきてくれた。
ビンボーやからどっちも買えなくてそんなかわいそうな私のためにわざわざ奈良まで車で来てくれたわ。

コブクロのライブ行かなくなってから疎遠になってたM子さんと東方神起でまたつながり、
こうやって9年ぶりに遊びにも来てくれて。
私がトンペンになってなかったらまだ疎遠のままやったと思うと不思議よねニコニコ

ユノから毎月もらってたとゆうお手紙も拝見し、ちゃんと手書きで住所と名前書いてあってびっくり!
こりゃかなり勉強してやな読めへんなって思ったわ。
ユノの写真集のインタビュー記事は韓国語と日本語(英語も)も載っててあれも勉強になるね!
結構しっかり読むところもあって分厚いし。

でも実はこの写真集のユノの髪型がいまいち好きじゃなくて高いお金出してまで買うに至らんかったのよねーごめんねユノちゃん。


この白黒の横顔ユノが自然で好き。
こっそりスクショ。(ここに載せてる時点でこっそりちゃう)
あんだけ写真あった中でこれ?って思われそうやけどこれが好きやわ。わかる人いる?

ファンクラブイベントのブルーレイ、M子さんとあーやこーや言いながら見てて楽しかったわ。
ユノの絵が下手すぎて独特すぎて笑笑笑
「すし」の絵が一番ひどかった独特でした。

次もまたなんかブルーレイとかM子さんがハマったきっかけの5人時代の神DVD持ってきてくれるらしいウインク

今日の昼、家族にはナポリタン作って私とM子さんは近くのカフェ行ってんけどさ。
(私のショボい飯など食べさせるの申し訳ないから)
高速乗ってきてくれてるわけやしもちろんここは私のおごりです。
で、ケーキも売ってるから人数分買って帰ってん。
そしたらチビ太の友達きてて、うわやべ、ケーキ足りひんわどうしようって。
で、3時にとりあえず箱から出してきたら、1個多くケーキ入っててん!!
レシート見たら5個しか買ってないのに6個!
最初間違って6個選んでて1個キャンセルしたんやけどそのキャンセルしたやつも入ってたんよ。
ラッキーニヤリ
まあいつも遊びにきてるR君やから気ぃ遣わんし、足りてなくてもなんとかしたんやけどこんな事ある?奇跡指差し
しかもここのケーキおいしいし割と高いからなおさらラッキーやったわキメてる