コブクロ、轍をみんなで歌ってるときに

黒田君が「もっと声出さなこのあと東方神起でてこーへんでー!!」てゆうてたんがおもしろかった笑い泣き

裏で会話してたりするんかな。

6/29にテレビでごぶフェスの放送やるみたいやから裏の様子映してくれてたら嬉しいねんけどなぁおやすみ


来年の万博のテーマソング、コブクロやねんな。

こんにちわーの「わー」で両手で輪っか作る振り付け分かりやすくて楽しかったわ


コブクロが終わって、いよいよぉおおおお我が推しの出番んんんんびっくりマークチュー

出てきた瞬間、


ギャァァァアアアアアびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もうね、沸いたよね。Gブロックの様子が一変したよね笑笑笑


もうさ、めっっっっちゃかっこいいねん

もうさ、めっっっっちゃかっこいいねん

もうさ、めっっっっちゃかっこいいねん

もうさ、(もうええわ


ハァハァハァ最高やななんであんなかっこいいん

ありがとう浜ちゃんありがとう浜ちゃん

語彙力とかもうええねん

ただただ好きーーーーーラブラブラブ


てね。とりみだしながら始まりましたわ。

まさかB.U.Tから始まるとは!!たっのしー!!

バンドメンバーはいなくて、カラオケみたいな感じ?やった。


もうね、前のツアーでは歌ってない曲ばっかりやったから生で聴くの初やったのよ全部。

だからよけいに嬉しかったぁぁあ。

まさかそんな古い歌を歌ってくれるとは!!!!

5人時代の曲のほうが万人が知ってるのかな。

(当時の私は全く知らんかったけど、ワンピースの映画の主題歌と、どうして君を好きになったんだろう)


最後のWHY?は圧巻の一体感やったし!!

これさ、ずっと生で聴きたかったのよー

ようやく生で拝むことができて嬉しいデレデレ

もう掛け声とか振りがさ、すごいのよ。私よく分かってないから周りの掛け声の完璧さに感動したよね。

ほぉ~なるほどぉこれが掛け声!!!!ってなったもん笑

たぶん、トンペン以外の人ら、圧倒されたと思う。

私も圧倒されたもん笑

ほんまにすごくてめっちゃ楽しかったわ爆笑

トンペン最高やんって思えた爆笑


ほんでまたユノとチャンミンのビジュがすこぶる良かったわけよ。衣装も悪くなかった。

途中から脱いでノースリーブになって、

わーーーーー腕がぁぁ脇がぁあハァハァひらめき

トークも良かった。

突然のツアー告知も面白かったし。

めっちゃ営業してるーーーー!!!!って爆笑

ばぁ~ってツアー開催場所スクリーンにうつしだしててんけど、

大阪城ホールの4日だけまたバーン!!ってアップで映してたからな笑


「次の曲が最後になります」ってゆうたあとの

お決まりの「えぇぇぇ〜」も二人に届くぐらいクソデカボイスのトンペンたちグッジョブ指差し


なんかさ、歌唱力もやっぱすごいわ。

私的にはコブクロより声出てたんちゃうかって感じた。

はー、好き飛び出すハート


ユノの髪型、本国のドラマの役の関係でめっちゃパーマやったから一体どんなんでくるのかめっちゃ楽しみにしてたんやけどさ、

まさかのどストレートやって、「?!」ってなったよね笑

どうやってあんなクルクルがサラサラストレートになるわけ?道明寺もびっくりよ←

ちょいちょいうなじらへんの毛がピョコンってなってたけど笑


終わったあとに、バックで浜ちゃんと喋るコーナーがあって、それもおもしろかった。

よく浜ちゃんのバリバリの大阪弁ちゃんと聞き取れるよな、マジですごいわ。



東方神起おわったあと、浜ちゃんと奥田民生やったんやけど、これがまた良かった。

民生さんは言わずもがな、浜ちゃんの歌声も素敵よね。うまいってゆうよりかは心地よい。

思いの外、浜ちゃん良かった。

民生のイージュー★ライダーも聴けてこれまた懐かしくて良かったわぁ照れ


最後にまたみんなそろって出てきてくれてさー、

コブクロと東方神起が並んでるとかレアすぎぃ

はぁかっこよーーーーー

ありがとう浜ちゃんおめでとう浜ちゃん

来年もやると宣言してくれた浜ちゃん。

東方神起も出れるかな?!


そうや!チャンミンがポロっと重大発言してM子さんと顔見合わせたよね。

「20周年記念ライブにむけてツアーをするんで」みたいな。

お、記念ライブするってゆうたぞ?!

まあ、するとは思ってたけど言うた!!

秋からツアー始まるし来年に向けて楽しみ飛び出すハート





帰り、会場からめっちゃ迷子やってんけど。

みんな迷子。もっと帰り道の案内してくれよ!!

かなり歩いてようやく太陽の塔まで帰ってこれてんからな!!!

ハイキングフェスに参加したんやっけ?って思うぐらい歩いたわ。

(この日の歩数、15000歩不安



なんか上の目?から光線出とるっ


このまま帰ったんやけどさ、最後の最後またアクシデントが待ってたのよ真顔


あと10分足らずで最寄り駅着くってときに突然の停止。


「踏切信号の異常のため、現在確認中です」

「踏切の信号が正常に作動してないことがわかったので現在運転を見合わせてます」

「現在、この後の処置について各関係部門で議論中です」

「現在、最終議論中です」

「踏切を徐行運転して走行する方向で準備をすすめています」

て、ずっとこんな車内アナウンスが流れで結局30分止まってたし真顔

旦那と子供も駅で待ちぼうけで、ムッキーなんて寝てしまったし。


最初と最後にアクシデントに見舞われたごぶフェスでした魂が抜ける


が!!!


めっちゃ楽しかった!!

行けてほんまに良かった!!

野外フェス最高!!