ちなみに私、他の人みたいな詳細なライブレポとか一切できひんで。

なーんにも覚えていられへん。アホなんやろな。←

そうゆうのは他の方のでヨロシコ指差し


木陰ゾーンでレジャーシート敷いて快適に軽食。

ほんで、くつろいでたら視界の隅になんかやたらこっちに向かってアピってくる人影が。


あ、Kさん!!(7月まで一緒に働いてたの元同僚)

今回、M子さんとダブル当選したからチケット譲ってあげたKさん親子が私らよりさらに木陰の方におった。


Kさんの娘ちゃんもめっちゃにこやかに手を振ってきてくれててんけど

その娘ちゃん(確か4月から新社会人)が色白でかわいらしいのなんのってラブ

まあ、Kさんも美人やねんけど。

旦那さんがKさんのこと今でも大好きらしいからな。娘ちゃんもKさんにそっくりやった照れ


始まりそうになったら係員の人が来て

「レジャーシートしまってくださーい」


は?なんやて?


殺す気?4時間立ってろって?この炎天下の下?

こんなもはや木まで生えてるピクニックゾーン座ってるのにこれ以上つめつめで前に行きたい人なんておらんやろ。

みんなもうゆったり見たいやろ!!知らんけど。

なんなら木陰におるグループ酒飲んで唐揚げてんこ盛り置いて宴会やってたぞ?笑


アリーナとは違う、野外フェスのこの空気感、好きやわぁ。


まあ結局レジャーシートは再度敷いたし、ゆるゆる見てたけどな。だって無理やしっっ!!

でも前ブロックの人らはそんなゆるゆるした感じじゃなかったかも。

Gブロックで良かったわ。


浜ちゃん出てきて、初の生・浜田雅功!!

テレビと一緒やわ指差しおもろい。

知らんかったけどこの日は浜ちゃんの誕生日やったそうで!!

だからこの日にフェス開催したんかな?!


最初はPUFFY。わっかっ!!全然変わってない。

私より年上やんな?いまだにあんな髪の色に髪型似合っちゃうとかすげーな。

全然オバハンちゃうやんどうなってんの?

あのゆるーい空気感も変わってない。

PUFFYは私の高校時代に全盛期やって、カラオケでめっちゃ歌ってたからただただ懐かしい照れ


スクリーンに歌詞のせてくれてたら一緒にめっちゃ歌えたのにぃ!!

わりかしどんどん歌うからさ、お?つまりは東方神起もこれぐらい歌ってくれるってことやんな?

と期待が高まる。

だってSMTOWNライブとかほんまちょろっとやったしさ、今回も3、4曲なんかなって思ってただけに。


次に三浦大知君。名は存じております。紅白も出てたし。

ワタシ的に東方神起のすごいとこって、他のアイドルと違ってたった二人グループやのにあんだけ踊って歌ってるとこやと思ってるわけよ。

でも大知くんはグループどころか一人でダンスして歌ってて、嘘やん東方神起越えてるやんっ無気力てなった人物で、

何一つ歌とか知らんけど兼ねてから尊敬はしてたから楽しみやってん。

出てきた瞬間から、やべぇーかわいいやんラブダンスかっこいいやんラブずっと笑顔で踊ってるやんラブ

歌もうまいやんラブ

MC聞いて「ええ子やんラブ

って、好印象しかなかったわ。あの子たぶんええ子やで←誰


この次かなって予想しててんけどコブクロファン現役のM子さんが「あのバンドはコブクロやわ」

さすがです姉さん。

私もコブクロのライブは20回以上行きましたが、ごめん、バンドメンバーの顔とか楽器の配置とか全く覚えてない。

二人しか見てなかったごめん。

ちょっと仲良くなった後ろの人もM子さんと

「バンドの感じが東方神起じゃないなー」てゆうててみんなスゲーな、バンドの感じでわかるとか。

しかも前の方の人らにちょろっと見えたのか歓声が湧き上がってんけど、後ろの人が

「あの歓声の種類は違うな。我が推し達が見えたんならあんなオオーみたいなんじゃなくてキャーーやし」

タソ「偏見!!!笑笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、出てきたのはやはりコブクロ!!

わーーーー久しぶりねコビィと黒ちゃん!!

前奏1秒でYELLと分かる自分にさすがー!って思ったわ笑

コロナでライブなくなったのと黒田君の不祥事が重なってファンはやめたけど

久しぶりにYELL、轍、桜を聴けて満足ニコニコ

でも音響が悪かったのか野外やったからか二人の声がイマイチやって、

もっといつも歌声がしっかり自分の中に届いてたんやけどなーって。

しかし安定のおもしろMCやったわウインク

そして歌詞をしっかりスクリーンに映してくれとった!!だからコビィが

「でっかいカラオケと思って楽しんでください!」みたいにゆうたんやな爆笑


コビィが一生懸命に曲をひとつひとつ丁寧に紹介したり、まだ音源化もされてない新曲を歌ってくれたりする姿はコブクロ変わってないなーって思ったね。


コビィもさ、なんやかんやマスコミには遊び人やらいろいろ言われてきたけど

ライブでの彼はいたってまっすぐで誠実でしかない。

黒田くんの不祥事は許せなかったけどそれはそれでやっぱりライブでの黒田くんはええ声で素敵やったしとにかく面白かった。

でもごめん、もう私の心には別の推しがいてるの←


あ、やば。また長くなって東方神起までたどり着かん笑笑笑