そう、トンペン(東方神起のファン)が!!


今日ね、このお知らせがきたわけよ。


このイベントに東方神起が出るってよ?!
しかもかつて大好きだったコブクロも同じ日に出演。

コブクロといえば、このもみじ川芝生広場でも何度もライブしてて、よく行ってたなーなつかしい。

いつもコブクロのライブ一緒に行ってた元職場の先輩のМ子さん、今でもコブクロ好きやったらこれも行くんちゃうか?!
もしかしたら既に申し込んでるかも?!
ちょっと誘ってみよ!!(トンペンなことは伏せて)

今頃年賀状の話からw(年賀状もらったくせにLINEひとつ返してなかった最低ヤローは私です)
申し込みしようと思ってたやって!やっぱり!
よしきた!!
※LINEを韓国語モードにしてるからかメッセージの漢字表記がちょいちょい変やねんけど気にしないで。

まーさーかーの!!!
ちょっとこんなに近くにトンペンおるやん!!

なぜか送られてきたこのユノの画像に私の返信ひどい笑↓

で、無事申し込んできました。
このあとも楽しく延々と会話しててこれはもう今すぐ会って話したい!!!(付き合う前の両片思いかよ)
ってなって、今月末にご飯行くことになった指差し

会うの何年ぶりやったかな?!最後にコブクロのライブいったのはいつやろ。京セラやった気がするな。

東方神起のおかげでこうやってまた会おう!!ってなって、なんかすごい嬉しいわ♥