年末に韓国での東方神起ライブの生中継を見るためにスカパー1チャンネルだけ契約したわけやけど、

こないだのSMTライブ生中継で一段落したから昨日解約手続きしたんよ。

マイページからクリック一つで、しかもやめたい月の月末までに手続きしたらやめれるとかさ、

めっちゃ好感度高いわひらめき

入るのもやめるのもめっちゃ簡単やん。

入りたけりゃ数分で映るようになった気がするし。


進◯ゼミなんぞ電話しやな一生続くで←

しかもその電話もさ、オペレーターにつながるまでどんだけ!!どんだけ手順踏まなあかんか!!

一発で人間と話させろやえー

こないだオプション解約するのにめっちゃ時間割いたしむかっ

(繋がったあとの対応は丁寧やったけどな)


WOWOWもこんな簡単な感じなんかな?

それやったら前のドームツアーの生中継あったとき入ってすぐやめたのに。


スカパー契約してる時せっかくやしと思って韓国ドラマ一つだけ見てたんよ。

『지금부터 쇼타임(今からショータイム)』

幽霊やら前世やら出てくるラブコメディやけどめっちゃおもしろかったわ爆笑

16回で終わったところもちょうど良かった。


うちの親も韓流ドラマ好きやねんけど、

特に父が昔から何回同じの見てんの?!ってぐらいチャングムの誓い?とかチュモン?とかばっかり見てるんやけど。(韓国の時代劇ドラマ)

私がまだ実家いてる時(つまり独身時代)に一緒に見てたやつやで?!

めっっっちゃ長いやん?100話とか超えてきたりせんかったっけ?!んなもん見てられんわ。


もうドラマもね、軽いやつしか見たくないのよ私は。

刑事ものとかサスペンスとか一切見ないし。癒やされたいのよ私は。テオ君だけでいいのよ←