定期的に集まってた高校時代の親友達とは2020年の年始に集まったのが最後やってんけど、

ワクチンも3回打ってるしもういい加減集まろうってことでGWに久しぶりに再会指差し


友達がイタリアンで人気のお店予約してくれてんけどまさかの日にち間違えて予約してて笑い泣き

めっちゃしっかりしてる子やのに珍しい。

人気のお店やったから予約だけで満席でその店は無理になったから一旦出て別のところへ。


予約間違ったからってその子が責任持ってすぐに違う店予約してくれた。

誰も怒ってないし責めてもいなかったのに責任感強すぎ笑

こうゆうときに「ごめーんてへぺろ」だけで終わらんとすぐ行動して挽回するとこほんま尊敬するわ。


適当に選んで予約取れたとこ行ったんやけど、

おしゃれでおいしくて結果オーライ指差し

前菜盛り合わせぐらい写真撮っとけば良かった。


一番安い1700円のコースにしてんけどお腹いっぱいになったからそれで十分やったわ。

選べるパスタ(もしくはピザ)のときって4人いてたらみんな好きなの別々に頼む派?

それともみんなで4種類選んでシェア派?

私の周りは断然シェア派の人間が多いしこの日ももちろんそうすることに。


ただ、まとまりがない!!


タソ「パスタやったらカルボナーラかー

K「(かぶせ気味に)昨日カルボナーラ食べたからそれ以外で」


タソ「ピザは断然マルゲリータで!」

N「マルゲリータ以外でー」


K「地中海なんちゃらのパスタは?」

タソ「ムール貝死ぬほど嫌い」


殺伐とした雰囲気になってると思ってる?

爆笑してるからご心配なく笑


M「ちょっ笑笑笑ママ友とのランチじゃ絶対そんなんゆうてくる人おらんし笑い泣き

どんだけ全員好きなことゆうねん!!マジうけるー!!」


2年以上会ってなくても、集まれば高校時代に戻った気持ちで話せるもんなー

コロナなってから初めての友達とのランチやったからやっぱ嬉しかったし楽しかったなー飛び出すハート

私友達少ないし笑


高校時代ってもう20年以上も前やのにほんの数年前に感じるわ。


4人で旅行も年1、2回は行ってたんやけどみんなに子供できてからはいけてなくて、

今年の夏こそは行こうよ!!ってなったけど実現するかな口笛

行き先は私イチオシ長島リゾート(好っきやな