下書きのまま記事がたまってくーーチーン
(たまってるって2つだけやけど)


先週の土曜日は職場で仲良しの先輩がムッキーの出産祝いで家に遊びに来てくれた照れ

宝塚から来てくれたんやけど片道2時間やて滝汗

やっぱ兵庫って同じ近畿でもちょっと奈良から遠い。なかなか行けんわ。

この先輩とは10年の付き合いになるし、たまにブログにも出てくるネタの尽きない人ニヤニヤ

美人で仕事もできて、常に彼氏を絶やさない。

毎回、本人は結婚を強く望んでるんやけどいつもなぜだかダメになる。

私がチビ太の育休中に、一度寿退社したのに破談して図太くまた戻ってきたり(笑)

それが!!

去年の初夏ぐらいやったかにお見合いパーティーで出会った人と今年の1月についに入籍キラキラ
(しかも年収1000万超えのエリートと!)

さらに入籍日までに妊娠して今妊娠6ヶ月チュー

なんて順調!!

一気にセレブになって生活めっちゃ変わったんやろなー羨ましいニヒヒ

でもこれまでの人生、先輩にいろいろありすぎて、心から彼女の幸せを祈れるわ。


めっちゃなつく男達。

しかし先輩のこんなラフな格好は見たことがなかったなー。

いつもピンヒールにタイトスカート、巻髪、派手めネイルな人やったのに妊婦なるとさすがに変わるな。

しかしチビ太、将来は貢ぐタイプになるのか?と心配になるほど

先輩に次から次へとおもちゃをどうぞってしてたんやけど(笑)

普段そんなん誰にもせーへんのに。美人に弱いんだろうか。

男ってやつは真顔