10月3日
親子通園で運動会がありました。
お父さんは長男担当
私は次男三男担当

次男が動き回るから競技を見てる余裕がない!
途中で、市役所の偉い人?(スーツ姿の知らないおじさん)が少し遊んでくれたり。


閉会式しか撮れなかったー
長男の赤組は負けちゃった。






10月13日
義理の両親が来てくれて、2か月遅れの三男のお食い初めをしました。

3人目なので色々省略!(笑)



↑お赤飯、煮物、あさりのお吸い物、鯛の昆布締め

お父さんの手作り。
たいていのものは作れて、何でもおいしく作ってくれるから本当すごい!

私はスライサーで指も一緒にスライスしちゃうくらいの不器用なので当然というか、料理は苦手です。

しかもちょっとトラウマ。。。
スライサーとピーラーが使えなくなりました。
この年で自分でも本当に不思議なんですけど、ただ、こわくて。




長男の座位保持椅子に三男を座らせてみた。
小さい~