☆☆出張ヒーリング整体☆☆
i&i 
  アイアンドアイ
 ~cosmicwave~


先日、外国人女性2人のセッション(施術)をしました。

1人の方は、引っ越す以前に隔週で施術をして下さっていました。
その方が、こちらに来る用事があるからと予約を入れて下さいました。

引っ越すときに『こっちに来る時があったら絶対に予約を入れるからね!』と言ってくれてましたが、ほんとうに連絡をくれましたので、とても嬉しく幸せな気分になりました🙏🏼

しかも『、友達が一緒だから私の後に友達も出来る?』と!
そういえば、こちらにいた時から友達を数人紹介して下さっていました。
ほんとうに有難いかぎりです⭐️

2人共、疲れていたようで
ヒーリングなセッションをとっても喜んでくれました🤙🏿

友達に関しては、整体や指圧を数回受けた事があるそうですが、『あなたの施術は今までで1番良かった!』と喜んでくれて三千円もチップをくれました💫🙏🏼

嬉しいのは、金額とかではなく他者に対する2人の心の持ち方がほんとに素晴らしく感心させられました🌅

そして、『また連絡するから』と言ってくれたので、再会が楽しみです!(^^)

千葉県千倉の日の出🙏🏾
{201F2A8A-A61D-4B9D-ACD9-D6CC4AB19CE6}