下差し

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします

お願い 

    

いつもいいね!押してくださって

ありがとうございます

 

毎日普通のお弁当づくり

がんばっています

 

家族それぞれが

コレクター

 

勝手に拝借して

お弁当をにぎやかに

してもらってます

 

 

上矢印

リウマチと付き合いながら

(2週に1度アクテムラ自己注射)

 

週5パートで

老体に鞭をうちながらも

 

毎日楽しく過ごす

 

事を目標にしています!

 

2024年2月から

毎日更新中ですグー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

本日2記事目!




 

 

 

旅に出るなら国内or海外

 

もちろん国内!!!

 

 

 

いつかは行きたい憧れの北の大地

 

子ども①が修学旅行で買ってきてくれた
(私行ったことないのに!)
北海道のおみやげ
 
カービィのご当地キーホルダー
おかん弁当と共に
 
か わ い す ぎ ま せ ん か

 

まぁ

 

メイドイン北海道では

ないだろうけれども

 

 

 

 

 気が付けばお気に入りがあれもこれも

 

 

 

我が家で好評なタレ

 

 

お気に入りのハト麦茶

 

 

お土産で大好評だったやつ①

 

 

お土産で大好評だったやつ②

 

 

なつかしのサイコロキャラメル

 

北海道!

おいしいもんしかないやん!!

 

 

行ったことないからこそ

憧れる…

 

 

いつか行きたい

 

でっかいどう

 

 

 

味噌ラーメン食べたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました

フォローもしていただけると嬉しいです!

              ˖°٩( ‘ω’ )و

 

PVアクセスランキング にほんブログ村