いつもいいね!押してくださって

ありがとうございます

とても励みになりますピンク薔薇

皆さまのブログにも

お邪魔させてもらってます

 

毎日皆さんのブログを見るのが

楽しみです

 

書きたいことがありすぎて

支離滅裂&自己満足

ブログですが

よろしければお付き合いください

これからもよろしくお願いします愛気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

今年は役員の当たり年…

 

地域の集まりや、学校の集まり

 

いつもTシャツジーパン姿の私ですが

 

ちょっと小綺麗な恰好もたまには…

 

 

基本的に

 

黒・グレー・紺

トップス&ボトムス

 

もちろん無地

 

の服しかもってないので

 

無地&無地&地味顔

 

 

とにかくジミ~なコーディネートになりがち

 

 

ピアスは好きで何個か持ってるんですが

(メインは3coins…)

 

胸元のアクセ

何一つ持っていません

 

 

いつも読ませていただいてる

ドキ子さんが

かわいいの紹介してたな!

 

と過去記事を読み漁り

 

 

その紹介されてたやつを買おうと

ショップのホームページをウロウロ

 

 

はっ

 

これがほしい!

 

というものを見つけてしまいました!!

 

 

 

 

こちら!!!

 

ドキ子さんがつけてらしたのは

 

ループタイ

 

タイプで、おしゃれとは程遠い私には

少しハードルが高そうに感じて

 

かわいかったんですけど

ネックレスを

あまり使い慣れていないので

 

シンプルなこちらにしてみました!

 

 

 

洋服の写真撮るのって難しいですね

薄雲が哀愁を誘う ヒュゥゥゥゥ

スライドビーズで

長さの調節が調節できます

 

←途中まで下げた状態
 
最後まで下げた状態→

 

色は落ち着いた
マットゴールドにしてみました

 

・シルバー

・マットシルバー

・ゴールド

・マットゴールド

の4色展開

 

シルバーが人気のようで

シルバーは売り切れ

マットシルバーが残りわずか

になってます

 

 

私も昔は

シルバーが好きやったのに

歳とるとゴールドのが

顔に合う気がして

 

アクセサリーつけなれていない私でも

マットゴールドは

落ち着いた雰囲気で

とてもよかったです

 

秋に大きい会合があるので

これで一安心だわ

 

おすすめでーす

 

あとは海苔も届きました!

お弁当作る時に

味見してみますw

 

 

どこが規格外なのかわからず

十分おいしそうです

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました