いつもいいね!押してくださって

ありがとうございます

とても励みになりますピンク薔薇

皆さまのブログにも

お邪魔させてもらってます

 

毎日皆さんのブログを見るのが

楽しみです

 

書きたいことがありすぎて

支離滅裂&自己満足

ブログですが

よろしければお付き合いください

これからもよろしくお願いします愛気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏皮のからあげ(惣菜)

えのきベーコン

マカロニサラダ

ウインナー

ツナとねぎの卵焼き

 

 

でっかいおにぎりは

 

ふりかけや塩昆布

わかめ

を混ぜ込んだり

 

かつおぶしや梅干し

ツナマヨ

を中に入れたり

 

 

ツナマヨ

子ども①②二人とも大好きで

ドンキでも缶詰買ってますが

 

 

 

 

 

業務用のこちらも便利です
 
 
 
\しぼるだけ~/

 

 

3個セットでちょっとお得

 

お寿司屋さんとかこれかな?

 

 

これで手巻き寿司とかおにぎり

サンドイッチ

もちろんサラダ、冷ややっこにも

 

めちゃ便利で

定期便で毎月注文してましたw

 

先っちょ切って

絞りやすい形してるんですけど

 

保管するのがちょっとむずい

 

折り曲げてラップでとめたりしてたけど

もっと良い方法ないかな

 

ツナの消費量が半端ない我が家

 

缶詰めっちゃいいんやけど

空き缶の数がすごい

 

 

粗大ごみ月1だし

 

 

またこれもストックしておこうかな

と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました