いつもいいね!押してくださって

ありがとうございます

とても励みになりますピンク薔薇

皆さまのブログにも

お邪魔させてもらってます

 

毎日皆さんのブログを見るのが

楽しみです

 

こんな私の自己満足ブログですが

これからもよろしくお願いします愛気づき

 

 

 

 

 

 

以前注文していた

 

ALL HEARTS MALL

 

無事に母の日前に到着して

本日義母に渡してまいりましたー

 

 

毎年私には

誰も何もしてくれないので

自分で自分に購入

(涙で前が見えない)

 

 

せっかくなんで

中身をご紹介

 

 

カッティングボード
ふぃにゃんしぇ
肉球マドレーヌ

 
\デデン/

ねこねこ食パン
いちごまっちゃミルク
めっちゃずっしり
 

みてー
めっちゃきれいな
切り目
 
 
 
チョコペン付きなので
こども②画伯にお願いしました

 
きゃわ

 

 

 

こちらは

ねこねこ食パンカーネーション

(いちご味)

 

美しすぎやしないか
 
 
贅沢に朝ごはんに
 

 
どちらも
超いちごの香りがして
甘酸っぱいいちごが
ところどころに入ってて
 
超私好み
おいしい~
 
常温で2時間解凍して
そのままでももちろんおいしいけど
 
レンジで10秒
 
ふわふわでおいしいです
うめぇえええええ
 
 
 
 
 
そしておやつには
 
 
 
ふぃにゃんしぇ

形もかわいいし

しっとり

久しぶりにおいしい

フィナンシェ

ごちそうさまでした
 
 
食パン2本もあるし
たくさん入ってるので
マドレーヌまでは
たどり着かず
 
またそのうち
 

 

入っていたもの
 
ねこねこ食パン2本
ふぃにゃんしぇ
肉球マドレーヌ
カッティングボード
チョコペン
ポストカード
紙袋2枚

 

紙袋もかわいい
 
 
盛りだくさん過ぎて
 
義母も義父も
食が細いので
食パン2つは多いかなと
いうことで
 
食パンは
ねこねこ食パンカーネーション
1本だけにして
プレゼントしました
 
カッティングボード付きなのも
良かったみたいです
 
喜んでいただけてよかった
 
 
佐川の冷凍便で届きました
 
かわいいダンボールに入ってくるんですが
 
猫ちゃん飼ってる方には嬉しい
にゃんボールハウスになります
 
 
 
\窓付きの一戸建てニャ/

 

最後まで楽しい

母の日ギフト

でした

 

 

季節ごとに

いろんな限定

ねこねこ食パンが

出るみたいです

 
 
ギフトにも
自分へのご褒美にも
 
猫好きでも好きじゃなくても
 
かわいくておいしい
ねこねこ食パン
 
ALL HEARTS MALL

 

おすすめでーす

 

ちなみに

5/9に届いて

賞味期限は5/30と6/2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました