いつもいいね!押してくださって

ありがとうございます

とても励みになりますピンク薔薇

皆さまのブログにも

お邪魔させてもらってます

 

毎日皆さんのブログを見るのが

楽しみです

 

こんな私の自己満足ブログですが

これからもよろしくお願いします愛気づき

 





春なので

口紅を変えてみた




先日

子どもの眼鏡を合わせにzoffへ

 

眼鏡屋さんって鏡いっぱいあるじゃないすか

 

見たくもない自分の顔が

あっちでもこっちでも

 

ライトの関係もあるやろうけど

 

うわー

顔色悪ぅ

 

顔色悪いっていうか

 

歳とったなぁ~

 

って

 

 

ずっと好きだった

ベージュ系の口紅が

合わなくなってる

 

自分の顔見るなんて

朝に鏡見る時か

会社でトイレ行く時ぐらい

 

誰も見てないやろし

 

って誰も見てなくても

ちょっとこれは

 

 

って

思うレヴェル

 

 

若い時はナチュラル系という名の

ノーメークでも

明るい顔色だったのに

 

歳をとるとはこういうことなのね

 

 

早速ネットで

年齢に合う口紅を検索

 

ヴィセのネンマクフェイクルージュ

ピンク系がいいそうで

 

ピンク~!?

絶対似合わんて!!

 

って思ったんですが

 

まぁちょっと試してみるかと

 

 

 

おお~

 

確かにええかも~

(単純)

 

 

 

私が買ったのはコレ

 

 

 

これもよさそう

 

全部カラーネームも良いよね


色番号確認してね



 

ずっとドラッグストアの

やっすいやつ使ってたから


これに変えただけなのに

気持ちが明るくなるね

(元々単純なので)

 

最近

天気も気温も不安定やから

気持ちも暗く

 

口紅で気分転換

いいかもしれません

おすすめです

 

 

 

唇の日焼け対策もお忘れなく

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションだけでもいいけど

パウダーもぜひ使ってみてほしい
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました