そろそろ紫外線がきびしい季節

 

 
新しく
薬用ブライトニングシリーズ
出てました
 
 

私の愛用品
 
(青いのはクリアケア化粧水
ニキビと戦う子ども①用です)
 
 
ホワイトラベンダーエキス配合
いい香りです
 
薬用ブライトニング化粧水 590円
薬用ブライトニングUV乳液 690円
(SPF41・PA+++)

 

朝はブライトニング

夜は乳液だけエイジングにしてます

 

いつも携帯用しか買いません

これ2、3本使ったぐらいで

季節が変わる

 

UV乳液は振って出さないと

出てこない固さでした

たっぷり塗っても

白浮きはしてないかんじ

(すみません写真は無理ですw)

 

他にも美容液とか

ジェルマスク

クレイパック

シートマスク

がありました

 

ふきとり化粧水と

発酵導入化粧液は

年中使うので

大きいサイズで買ってます

 

 

ファンデーションは

ブロガーさんの紹介で買った

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

色はナチュラル

ずっとこれ使ってます

初めての方は超お得に買えるので

おすすめですよ

 

日焼け対策バッチリで

ゴールデンウィークを

楽しみましょう

 

 

 

 

 

ユニクロはクーポン

もう終わっちゃいましたが

 

 
無印でもやってます
 

 
1000マイルもらえる!
 
1日1回上限だそうです
 
買い物に行く時は
是非
持って行って
マイルゲットしましょう
 
 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました