コーヒーが好きです

 

若い時はブラック派

 

今はカフェオレ派

(ある程度年齢いくとカフェオレにいくよねw)

 

気を付けないと

飲み過ぎてしまう注意

 

 

 

お気に入りのマイカップ飛び出すハート

 

カルディのと

ニンテンドー大阪で買った

どうぶつの森の

ホーローに見えるけど

プラスチック

 

 

これはセブンマイル貯めて交換した

セブンイレブンカフェオレカップ風

ステンレスマグ笑

 

めっちゃ気に入ってます飛び出すハート

マイル頑張って貯めてよかったー

 

 

 

インスタントコーヒーは

ゴールドブレンド派

 

でも

右のコーヒーキャニスターは

ブレンディの空き容器キメてる

 

 

かわいくて

しばらくブレンディに浮気しましたハートブレイク

(キャニスターの為にw)

 

コーヒー豆挽いて

ドリップして入れたいけど

自分の為に

そこまでの気力が出ずw

すっかりインスタントコーヒー派に

 

 

インスタントコーヒー

考えた人天才100点

 

 

ドルチェグスト使ってた時期もありますが

どんどん値段が上がって

しばらく休止

 

 

子ども達が独立したら

また再開しようかな

 

 

 

休日はマイルドカルディが飲みたい

 

少しずつ値段上がってきてるなー

(↑はAmazon価格ですが)

 

 

 

さあ!

仕事から帰って

お疲れの1杯!

ビールちゃいまっせー

 

 

そしてお供のおやつは

 

 

ナチュラルローソンの

プラントベース(植物由来)の

糖質60%オフ

ほうじ茶ドーナツ

 

 

 

ナチュラルローソンのおやつ

毎日でも食べたいけど

我が家には値段的に贅沢品魂が抜ける

 

 

5つしか入ってないしえーん

 

 

袋から出したら

ほうじ茶の香りが広がって

コーヒー淹れたはずなのに

ほうじ茶の香りに負けてました爆笑

 

 

オールドファッションぽい

かためを想像

ところが口にいれたら

ほろほろほろーっと

くずれる感じ

 

 

甘さも控えめで

5つだけでも満足しました

…嘘つきました

もらいものの

芋けんぴも食べました知らんぷり

 

 

 

 

 

 

エネルギー197kcl

糖質8.8g

食物繊維6.4g

 

 

後ろめたくないおやつ

考えた人も天才拍手100点

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました