タイトルがすべてを物語っているのですが

 

 

 

昨日のブログで書きましたが
 
 
家族の推し活流れ星
ついていきました
 
 
子①
子②
夫①(いや夫は①しかおらん)
 
 
それぞれ推しがいるわけですが
 
子②は
コラボドリンク
 

 
知ってるか…
…これ…
…コースターついてるだけで
660円もするんだぜ…
 
 
見ていただいてわかるようにカービィも好き
(ハッピーセット大変でしたねお疲れ様です)
 
 
 
母は200円のコーヒーなのに
(いや、200円でも高い)
 
 
 
嬉しそうに飲んでいたので
買ってあげて満足
(親バカニヤニヤ
 
 
ゲーセン行ったり
 
 
カフェ行ったり
 
 
まぁ写真は全く撮ってないんですが
(暑かったし花粉がひどくてもう無気力
 
 
それぞれ楽しそうで満足していたので
まぁよかったなぁと思ってます
 
 
そしてまた物が増えたわけです
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
凝視
 
 
 
 
 
 
 

 
(大きさがわかるように醤油を置いてみた)
 
 
 
 
 
 

 

驚き

 
 
 
 
 
 
なんか増えてね?驚き
 
 
 
そうです
人のことは言えない
 
 
まさにミイラとりがミイラに魂が抜ける
 
 
あぁ
付いてさえ行かなければ
 
お父さんパンダに会わずに済んだのに
(だがしかし後悔はしていない)
 
 
自戒の念をこめて
朝から掃除してましたオエー
(また捨て活レポートします)
 
 
行先に
大きい無印のお店が入ってたから
 
そこでいっぱい
日用品を買って帰る
予定だったのに
 
 
 
(暑かったし花粉がひどくてもう無気力
上矢印大事な事なので2回
 
 
 
疲れ果てて
無印に寄る元気もなく帰宅
 
 
 
リーベイツ経由でネットで買うかー
とオンラインストアのぞいたら
 
 
 
買おうと思ってたものは
売り切ればかり無気力
 
 
25日までだから
祝日もあるし
日用品は
いつものお店で買うかな真顔
店頭にはありそう
 
 
 
オンラインストアを
うろうろして発見
送料800円(冷凍なので)かかるけど
これ買っちゃおうかなと思案中
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそ~

(現実逃避でごまかしてる)

 

 

 

………

 

 

皆さんも

推し活の付き添いには

ご注意くださいネガティブ