セキセイインコ青おまかせ広告失礼しますセキセイインコ黄

 

 

 

3月もいよいよ中盤戦へ

 

 

卒業シーズンが始まり

 

 

少しづつ新年度の足音が近づいてまいりましたね

 

 

そして訪れる

 

 

 

役員や当番などの交代の時期不安

 

 

 

新年度

 

よりによって

 

2人の子両方の役員に

 

あたっているのですが

 

 

もちろん母である私の全負担魂が抜ける

 

 

 

もうすでに始まっているのもあります

 


 

 

子だくさんでも一度も当たったことない人とか

 

世渡り上手すぎて羨ましいです凝視

 

 

お金払ってもいいんで民間委託したいオエー

 

 

 

同じ境遇の皆さん

 

 

ここから1年

 

 

がんばりましょうね無気力

 

 

 

 

仕事終わりからの夜の呼び出しがしんどい

 

夜ご飯はもう各自で用意お願いしたい

 

 

楽天で楽して天国(おやじギャグキメてる

 

 

イベントバナー

今日は10日 5と0のつく日のエントリーお忘れなく

ヴィッセル神戸祝勝利☆エントリーもお忘れなく

 

 

ごはんチンして

 

 
 

 

 

カレーか

 

 

ごはん付きで便利

 

 

 

中華だと満足度高いですよね

 

 

 

テイクアウトする元気がなくても