猫しっぽおまかせ広告失礼します猫あたま

 

 

 

 
 
スマホで撮った写真スマホ
 
どうしてますか?
 
 
フォトアプリがたまに
 
 
「〇〇年の思い出」
 
 
とかってエモい感じで
 
通知を出してくるのを
 

見るぐらいの私ですが

 
 
 
Amazonphotoアプリを使っていれば
 
FireTVstickと連携して
 
テレビやモニターの大画面で
 
写真が見れるようになりますよ
 
 

           ①Fire TVシリーズからAmazon Photosをダウンロード

           ②Amazon Photosを開く

           ③各項目から表示したい写真や動画を選択

 

 

レシートとか見られたくない写真は

特定の写真を開いて右上の「・・・」のメニューから

「非表示」をタップすることで

Amazon Photos内でその写真たちを非表示にすることができます。

(消せばよいのではとか言わない)
 
 
子どもの行事で撮った写真や動画
 
大画面で見たら
 
盛り上がる盛り上がる笑
 
 
 
せっかく撮ったのに
 
小さい画面で見るだけなんて
 
もったいない
 
 
 
大きい画面でみんなで楽しんでみませんか
 
 
 
あとAmazonphotoアプリで作ったアルバムを
 
 
FireTVのスクリーンセーバーとして
 
 
設定できるので
 
 
これまたエモい感じになり
 
 
盛り上がります
 
 

           ①Fire TVの設定画面(歯車)から

                                   「ディスプレイとサウンド」を選択

           ②「スクリーンセーバー」を選択

           ③各項目から好みのスタイルを選択

 
 
 
写真がたくさんある場合は
 
スライド速度を高速にするのがおすすめです
 
 
 
まだまだ使ってない機能たくさんあるんだろうなぁ
 
 
埋もれてしまった写真
 
何か発見あるかもびっくりマーク
 
 
 
おすすめですにっこり

 

 

 

 

下矢印良かったらお友だち紹介コード下矢印

 

使ってください

 

ARJDC