テレビのない生活、その後PC

 

 

なくなったら不便かなーどうかなー

 

 

とちょっと心配だったけど、

 

 

 

 

特に何も変化なく真顔

 

 

 

ここ数年、朝のニュース番組しか見てなかったし、

逆にそれだけの為にテレビが存在していたようなもので

 

 

 

FireTVstick(マジで神キラキラ)を接続している、チューナー付きのモニター

 

 

として存在していただけなので

 

 

テレビなしの生活になってからは、古いノートパソコンでYouTubeやtwitch、primevideoなどを echoとBluetooth接続して楽しんでます

 

 

ただ…古いノートパソコンなので、とにかく重い。。。

 

朝起きて真っ先にすることは、朝ごはんつくりでもなく、洗濯物でもなく、

 

 

 

笑い泣きパソコンの起動笑い泣き

 

 

 

しょっちゅうかたまるし

 

 

テレビはいらないけど、大きな画面で見たい気持ちがどんどんふくらみ、

チューナーレススマートTVを買おうか、それともモニターを買うか

大好きamazonのポイントアップセールまで情報収集しつつ

 

 

 

毎朝パソコンの起動に燃える日々ですグー