今日は失敗な日・・・ | トライアスリート・ハイ!!

今日は失敗な日・・・

今日は、失敗な日でした(涙)


今朝はとっても霧が濃くて、ライトをつけて

運転していました。そして、何事も無かった

ように登校、そしてシンクロ練習が終わって

帰宅・・・・したかった・・・・

バッテリ上がっちゃいました(涙)

免許取ってから初めてのトラブル・・・家に

電話してわざわざ来てもらって直してもら

いましたホント感謝(汗)


それから、ゼラチンを頭につけてみました!

女子シンクロって、ゼラチンつけていますよ

ね!ウォーターボーイズ選手権の大成学院

もゼラチンですね~

真似してみました(笑

ゼラチンの量が多かったせいか白く、硬くな

っちゃいました・・・いたかった(涙)



今日はじぃ、何やってんだろ・・・笑